セガのプリクラ

お知らせ

ソフトバンクユーザーへの誤請求について

2022年11月29日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、決済システムの不具合により、解約月の翌月も料金を誤請求していたことが判明いたしました。
対象者の方へは、近日中に以下アドレスより詳細な内容が記載されたメールを送信いたします。

info@my-aime.net
株式会社セガ AimePay運営チーム

2022年11月30日19:00更新

本件の詳細につきまして、下記お知らせをご確認ください。
【重要】ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払いご利用時の誤った請求についてのお詫びとお知らせ
https://my-aime.net/news/detail?newsId=193

お心当たりがあるお客様へメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどに届いていないかご確認ください。
また、メールがみつからない、ご不安な方は弊社にてご確認いたしますので、以下までお問い合わせください。
https://my-aime.net/inquiry

今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスの提供に努めてまいります。
引き続き『プリクラON』をよろしくお願いいたします。