『プリクラON』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、アプリ版『プリクラON』にて、以下の不具合を確認しております。
■現象
X(旧:Twitter)でログインすることができない
■現状での解決方法
1.既にX(旧:Twitter)以外のアカウントに連携済みである場合、以下のアカウントでログインしていただくことができます。
・メールアドレス
・LINE
・Appleアカウント ※Androidユーザーを除く
2.Web版『プリクラON』でログイン
Web版『プリクラON』へはこちらからアクセスできます。
https://o.puri.jp/
また、ログイン後にWeb版からメールアドレス登録やLINEアカウントを連携していただければ、
連携したアカウントでアプリ版にログインしていただくことができます。
本不具合への改善については、今後こちらのページにてアップデートいたします。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後とも『プリクラON』をよろしくお願いいたします。
2023年12月14日18:00更新
『プリクラON』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
X(旧:Twitter)でログインすることができない現象につきまして、
近日中に実施するアップデートにて修正予定です。
引き続きご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
今後とも『プリクラON』をよろしくお願いいたします
2023年12月26日14:00更新
『プリクラON』をご利用いただき
誠にありがとうございます。
アップデートにて、X(旧:Twitter)アカウントでログインすることができない現象を修正いたしました。
現在はアプリ版/Web版『プリクラON』どちらも、X(旧:Twitter)アカウントでログインしていただけます。
お客様にはご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後とも『プリクラON』をよろしくお願いいたします。